人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加納品のお知らせです


只今アリヴェデパール横浜店にて開催中の【Sugar Star!】☆

連休中に追加納品させていただきました!




追加納品のお知らせです_c0153987_13181704.jpg

追加納品のお知らせです_c0153987_13201677.jpg

追加納品のお知らせです_c0153987_13213640.jpg

新作のBOXティッシュカバー。

前々からリクエストはいただいていたもののなかなか形にできずにおりましたが、

今回のイベントでめでたくデビューとなりました☆

引っ掛けられるようになっておりますので、キッチンなどでも活躍してくれそうです。


えっと。。。星☆・・・付ける場所がなかったので、、、

こちらは星柄を使ったということでどうかお許しをー。笑





追加納品のお知らせです_c0153987_13220765.jpg

追加納品のお知らせです_c0153987_13223913.jpg

追加納品のお知らせです_c0153987_13230330.jpg

追加納品のお知らせです_c0153987_13232939.jpg

追加納品のお知らせです_c0153987_13235540.jpg


バネポーチ・ティッシュケース・ペンケース・ランチトート☆

定番アイテムたちも甘いお星様でおめかし072.gif



追加納品のお知らせです_c0153987_13352996.jpg


今回は久しぶりにお店へ伺いました。

相変わらず可愛くてメルヘンな店内☆

そして数年ぶりにお会いできたスタッフの方ともお喋りできて感動っ。

楽しい時間を過ごさせていただきました。


在庫はガーランド・モビールが残り1点ずつとなっております。

ポーチ類も続々旅立っているようで嬉しいです! ありがとうございます☆


横浜店への納品はこれが最後となります。

次は自由ヶ丘店に向けてまたモリモリ製作していきたいと思います・・・がんばるぞ!




追加納品のお知らせです_c0153987_18310750.jpg



【Sugar Star !】

c0153987_11405412.jpg

PO-POLUS色遊び展"カラフルマジックvol,8"


お部屋を飾るガーランドやモビール

お出かけをときめかせるバッグやポーチ

色をまとった"甘くとろけるお星様たち"をお楽しみください

c0153987_11405412.jpg












追加納品のお知らせです_c0153987_212228100.gif
ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します♪
 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by po-polus | 2016-03-22 13:43 | お知らせ

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31