人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ終了&今後の予定です。

先週の土曜日にワークショップ【りぼんバレッタの会】が終了致しました!!

ご報告が遅くなり申し訳ございません・・・

ご参加くださった皆様ありがとうございました☆


ワークショップ終了&今後の予定です。_c0153987_13181966.jpg


ワークショップ終了&今後の予定です。_c0153987_13183215.jpg



1回目、2回目共に3名様がご参加くださいました。

同じような素材を使いながらも全く違った作品たち!!

全部可愛すぎて私が欲しくなっちゃいました。。。




ワークショップ終了&今後の予定です。_c0153987_13184830.jpg


ワークショップ終了&今後の予定です。_c0153987_13174412.jpg



昨年に続き駅構内という斬新な場所であり(笑)、

さらに初めての1時間という枠・・・

私は1人焦りながらソワソワ・・・

しつつもやはりベラベラ喋ってしまいました・・・
(沈黙が怖い/笑)

皆様集中されて作業もお早く、おかげ様で時間内に終わりました。


今回のバレッタはグログランリボンを合わせて作っていただきました。

紫ストライプの物は私が生地からリボン風に作った物だったのですが、

皆様こちらも使ってくださって。。。嬉しかったです☆

あとは濃いピンクを皆様使っていらっしゃいますね。

でもお花の有無、ビーズの位置などでこんなにも違った作品に。凄い!!

今回も皆様からしっかりお勉強させていただきました☆

ありがとうございました!



そしてそしてエキュート日暮里にて開催されておりました

【谷根千まちあるきクラフトマーケット】は無事終了致しました。

3日間という短い期間ではありましたが、

初日は終日、最終日も夕方から会場におりましてとても楽しいイベントでした。

今回はレジ打ちまでありましたので・・・学生時代のバイト以来で緊張しつつ、

貴重な経験をさせていただきました。

よく来て下さる方や作家さんたちとも沢山お話させていただき、

とても賑やかな環境だったため、今ちょっと日暮里ロスになってます。笑


皆様本当にありがとうございました!!



さてさて・・・ロスになってる場合ではないのです・・・

今週はとにかく製作がたんまりございまして、

勿論有難いことではございますがヘロヘロでした。


以下、今のところの今後の予定です。


=======================

10/21〜28

Child with a Dove☆POP UP STORE
千里阪急1階

=======================

11/4〜10

京阪神Zakkaマルシェvol.7 (Doveさんのブースです)
阪神梅田本店8階

=======================

11/13〜

雑貨店おやつ4周年イベント
「京都アートみやげてん」

=======================

11/21(土)のみ

デザインフェスタ
ブースL-94(4階)

=======================

12/7〜20
Child with a Dove☆POP UP STORE
京都マルイ1階

=======================


もしかしたら増える可能性もございます。

あとはオーダー製作と通常の納品になります。

オーダーの方はただいまご注文いただきますと、

お届けまで3週間ほどお時間頂戴しております。

そろそろクリスマス用などギフトをご注文の方が増えますので、

ご予定くださっている方はお早めに御願い致します。


ボヤボヤしていたらあっという間に2015年も終わってしまいますね。

毎日を大切にしていきたいと思います☆



ワークショップ終了&今後の予定です。_c0153987_14163915.jpg

上野桜木あたりにて。搬入後にみんなで行きました053.gif



ワークショップ終了&今後の予定です。_c0153987_212228100.gif




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by po-polus | 2015-10-17 14:18 | お知らせ

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31