人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートバッグ。

スカートバッグ。_c0153987_2012178.jpg


スカートバッグ。_c0153987_201412.jpg



☆"スカートふんわりバッグ"☆

スカートを履かせたような新作バッグができました。


この生地はとても人気でリクエストが多く、今まで何度も入荷しているのですが、

ずっと欠品していたグリーンもようやく仕入れることができました。

私自身も大好きな水玉なので、今年もモリモリ使いたいと思います◎





スカートバッグ。_c0153987_2024742.jpg


スカートバッグ。_c0153987_2023279.jpg



スカート部分は柔らかいシフォンを使用致しました。





スカートバッグ。_c0153987_202321.jpg


スカートバッグ。_c0153987_2064497.jpg



内側にはポケットが付いています。

反対側はシンプルにレース☆






スカートバッグ。_c0153987_2072662.jpg


スカートバッグ。_c0153987_2073935.jpg



マチがたっぷり入っています。

カジュアルに、そしてサブバッグとしてもお使いいただけるように、

柔らかめのバッグが作りたいと思い芯地を張らずに仕上げました。

とはいえ元々しっかりしたツイル地で裏地も付いているため、

ペラペラ〜という感じではありません。
(見返し部分・持ち手には芯地を使用しています。)




スカートバッグ。_c0153987_20122166.jpg




こちらは明日Romantica*雑貨室さんに納品させていただきます。

その他に巾着・シュシュも納品させていただきたいと思います★




・・・さてさて明日はいよいよワークショップです。

わたくし花粉症が絶好調(?)でして、現在ノドとハナをやられています。

鼻づまりで口呼吸を余儀なくされ喉を痛める、といういつものパターン。

ガラガラ声で聞き取りにくい部分もあるかと思いますが、

ご参加してくださる皆様、どうか、どうか、お許しください。。。涙




スカートバッグ。_c0153987_20232324.jpg



それでは皆様よい週末を〜◎
(*ワークショップで使うお花*)





スカートバッグ。_c0153987_212228100.gif




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by po-polus | 2015-03-20 20:24 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31