ワークショップのお知らせです。
2014年 05月 27日
土曜日にワークショップが終了致しました♪
ご参加くださった皆様ありがとうございました!!
2枚しか写真が撮れなかったのですが・・・
完成品♪♪
とっても可愛い巾着に仕上げていただきました。
今回で3回目だというのにまたもや1人でバタバタしてしまい、
たいしたトークもできず、時間はオーバー。
相変わらずのダメダメ講師でしたが、
ご参加いただいた皆様とオーナー様にも助けていただき、
どうにか無事終えることができました。。。
毎回作るのも楽しいワクワクお土産♡
今回の中身は〜
チラ見せで♡
以前に買っていただいたPO-POLUSのアイテムを持ってきてくださったり、
前回に続きご参加くださったり、
素敵な贈り物までいただいてしまって。。。
休日にわざわざお足を運んでいただけただけでも十分でしたのに。。。
最後に楽しかったと言っていただけて、本当に、泣きそうになりました。
皆様お付き合いいただきましてありがとうございましたっ!!
さてさて・・・
終わったばかりではありますが、次回のワークショップのお知らせです。
次はなんと「日暮里駅構内・ecute日暮里」にて開催させていただきます。
いつもお世話になっておりますRomantica*雑貨室様が、
ecute日暮里さんの5周年イベント『想いの集う街』に出展されます。
PO-POLUSの作品も並べていただくのですが、
同時にワークショップも開催させていただくことになりました。
内容は以前にもRomantica*さん店内で行わせていただいた
「カップケーキ型ピンクッション」です。
可愛い生地にパーツを合わせてチクチクしましょう♪
使っても飾っておいても可愛い2段のカップケーキ♡
前回ご都合がつかなかった方も是非この機会にご参加いただければと思います。
今回は平日になりますが、皆様のご参加心よりお待ちしております。
PO-POLUS 『カップケーキ型 ピンクッション』
開催日: 2014年 6月26日(木)
時間: ① 13時~ ② 15時~
所要時間: 1時間半 程度
場所: JR日暮里駅 北口構内 【ecute日暮里】さん前 (常磐線 階段横)
【Roamntica*雑貨室】イベント出展スペースにて
参加費: 1,700円 (材料費込)
定員数: 各回 3名様
■ご参加をご希望の方は下記を記載の上、メールにてお申し込み下さいませ。
----------------------------------
・お名前
・ご希望の時間
・ご参加人数
・メールアドレス
・お電話番号
--------------------------------
PO-POLUS → order★po-polus.com
Romantica*雑貨室様 → girly★romantica-zakka.com
※メールアドレスは、★部分を@に変えてお送り下さいませ。
Romantica*雑貨室様のブログでもご紹介していただいております。
→ブログはこちら
よろしくお願い致します
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願い致します♪
by po-polus
| 2014-05-27 11:50
| お知らせ