人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい。

いっぱい。_c0153987_7252133.jpg


久しぶりになってしまったベビーアイテム画像。

王冠モチーフとシューズのお星様★

男の子用に人気です♪


_____________________


いっぱい。_c0153987_7284936.jpg


パーツ入れ。

キラキラビーズやカラフルボタンがいっぱい。

いっぱい。_c0153987_730323.jpg


ちっこい缶なども使えるね。

ハイジはアメちゃんが入ってたやつ。かわゆい。

和柄の物は実は茶筒。

和紙が張ってあります。

一応京都で買ったけどどこにでもあります。

たくさん集めて並べたいな。

和モノといえば以前個展用にも作った着物バッグ。

デザインフェスタでも新作を作りましておかげ様で完売だったのですが、

うっかり写真を撮り忘れてしまった。あぁ・・・痛恨。

いっぱい。_c0153987_7491218.jpg


これは個展の時の。

着物みたいになってます。

オットには何だか伝わらなかったみたいだけどサ。

会場でもカップルの女子の方が「見て着物!」と言うとカレシは長い沈黙・・・

そして「あ、ホントだ。」みたいな 笑。 さすが女子。

その方にもお買い上げいただきました。

また新作ができたらサイトでもupしたいと思います♪




さて今日はこれからちょっくら楽しい所へ・・・

その前にパソコン作業を・・・

次回のイベントではポストカードやバースデーカードも販売致します。

とっても可愛いのができそうです!

_____________________





ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by po-polus | 2011-11-16 06:59 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31