人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ

シュシュ_c0153987_20395518.jpg


昨日納品したシュシュ。

季節も暖かくなったのでシュシュ部分の生地がオフホワイト地の水玉へチェンジ。

軽めで明るめ。爽やかな印象に♪


シュシュ_c0153987_20414381.jpg


水玉リボンの上に白綿レースを重ねて何となく透ける感じに。

小さな小さなこだわりです。



連休中に仕事部屋の整理整頓がようやく終了。

あっちもこっちもピカピカになったのだ。

久しぶりに綺麗な”アトリエ”が復活。

懐かしい響きだー。

多分去年の秋あたりから仕事部屋が急激に汚れた。なぜ。

忙しかったから・・・?なーんてことは言い訳よ。


床に置いてあった生地や材料を棚や収納ボックスへしまい、

作業台に出っ放しだった道具なども元の位置へ戻し・・・

って子供でもできそうなことができてなかっただけだった(笑)。

後は新しいカーテンも作ったし窓前も少し模様替え。

そんだけ。

そんだけでこんなに綺麗になるとはっ。

「使った物は元の場所へ戻しましょう」って幼稚園くらいで教わったよね。

いつ忘れたんだ、あたし。

大人になるって怖いのねー。

でもオットとの共有スペースは綺麗だから大丈夫。(何が)


________________



ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by po-polus | 2011-05-09 20:58 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30