Zakkaマルシェ

c0153987_19515462.jpg

c0153987_19531332.jpg

c0153987_19541237.jpg
c0153987_19580456.jpg


Zakkaマルシェも後半です☆


今回は久しぶりにフリーケースも作りました。

通帳や眼鏡や小説や・・・何でもポイポイ入れちゃっていただきたいです★


いつも楽しみにしてくださっている方が初日から遊びに行ってくださったり、

最近激しく更新しているインスタ(笑)の方でもご購入のご報告をいただいたり、

本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!


今回の新作分は全てリボンを付けていません。

いつもよりちょっとサッパリしているかもしれませんが、個人的には凄く気に入っています。

しかしまぁこれだけ色を使っていけば"シンプル"という印象はないでしょうね・・・♡




c0153987_11405412.jpg


【京阪神Zakkaマルシェ】

2/8(月)〜2/14(日)
阪神梅田本店8階

Child with a Doveさんのブースから出展です。

宜しくお願い致します☆



c0153987_212228100.gif
ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します♪
 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[PR]
by po-polus | 2016-02-10 20:13 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31