人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ終了致しました。

ワークショップ終了致しました。_c0153987_20363735.jpg



土曜日に無事ワークショップが終了致しました。

(西武さんが素敵なパネルを作ってくださっていました・・・)


ワークショップ終了致しました。_c0153987_20442764.jpg



キャンセルがあったため1回目はマンツーマンという濃密な時間! 笑

終始お喋りしてしまい時間ギリギリ・・・

1名だったのに1時間半もかかってしまいました。


そして2回目は3名の皆様とこれまたベラベラとお喋り・・・

結局2時間近くかかってしまいました。

何度やらせていただいても全く学習できていないわたくしですが、

とにかく2回とも本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆様にも楽しんでいただけたようでしたので、ヨシとさせてください・・・笑



ワークショップ終了致しました。_c0153987_20374837.jpg


ワークショップ終了致しました。_c0153987_2038426.jpg



今回ご参加くださった皆様の作品です。

もぅもぅもぅ・・・・なんて可愛いんでしょう!!

皆様のセンスに毎度毎度本当にお勉強させていただいております。

最後の撮影会もこれまたご参加者様がしてくださったディスプレイで。

ワイワイしながら写真を撮りました。


今回は人通りが多い場所で落ち着かない状況でしたにもかかわらず、

皆様こんなに素敵な作品を仕上げていらっしゃり、

私なんぞがお教えすることはホントに何もなかったです。笑

あぁ・・・楽しかった!!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!




そしてそして、西武のワークショップが終わったばかりですが、

次回、来月のワークショップが決定致しました。

明日情報解禁ということですので、

また明日お知らせさせていただきたいと思います☆



《グルメ&ホビーパラダイス》はいよいよ明日までです。

私も明日の午後は少しお店に立たせていただく予定ですので、

お時間ございましたら是非是非遊びにいらしてくださいませ!

ビールやパンやお菓子、そして美味しそうなジェラートがありますよ☆

土曜日は6時までお店におりましたが何も食べられず・・・

明日こそはジェラートを食べたいと思います。ふふ。




ワークショップ終了致しました。_c0153987_212228100.gif




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by po-polus | 2015-09-28 20:53 | お知らせ

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31