色々お知らせです。


お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。

本日より川西阪急にてChild with a Doveさんの催事に参加させていただいております。

=======================

8/26〜9/1

Child with a Dove POP UP STORE

川西阪急

=======================



c0153987_22465594.jpg


c0153987_22471752.jpg



今回はBonheurシリーズを納品させていただきました。

関西方面の方からリクエストをいただきましたので、

今後もこういったカラーを検討させていただこうかしら・・・という感じです☆


他にはメルヘンカラーの作品が少々ございます。

Doveさんの催事は来月再来月と続きますので、

また改めてメルヘン系も納品させていただきたいと思います♪




c0153987_11405412.jpg



そしてそして、先日の土曜日にリボンマルシェが行われました!



c0153987_19145640.jpg



相変わらずのド派手ブースで浮きまくっていましたが、

PO-POLUSワールドはどこに行ってもコレなんで仕方ないです。笑


初めてのイベントで緊張しましたが、

いつも来てくださる方がわざわざ会いに来てくださったり、

他の作家さん方とお話しをさせていただいたり、

あっという間の一日でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

来てくださった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!



c0153987_11405412.jpg





9月は久しぶりにワークショップをやらせていただくかもしれません。

あとは心斎橋の催事、

そして本日は通常納品もさせていただきましたので、

また後日詳しくお知らせ致します。



忙しくて忙しくて毎日うぉぉぉーーと心の中で嬉しい悲鳴をあげています。

いつも応援してくださり本当にありがとうございます。

どうか悲鳴が続きますように・・・笑

今月納期のオーダーはあと2件なので、

今宵もモリモリ頑張りたいと思います☆







c0153987_212228100.gif




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[PR]
by po-polus | 2015-08-26 19:34 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31