「ほっ」と。キャンペーン

ロマンチカ装飾室、終了致しました。

c0153987_2241819.jpg



少し日にちが経ってしまいましたが、

【ロマンチカ装飾室・ブローチ編】〜東急ハンズ池袋店〜、無事終了致しました!

お店に遊びに行ってくださった方々、ありがとうございました!

私は初日にお店におりましたが、

ツイッターをご覧になりお買い求め下さった方や、

ギフト用にご購入くださった方もいらっしゃり、

本当に嬉しい嬉しいお店番をさせていただきました。


耳飾り編から始まり3週間の開催だったのですが、(私は2週間の出展でした)

場所が店頭、屋根はあるものの真夏の野外でして、

お店番を担当した作家さんたちもかなり堪えたと思います。笑

特に主催のロマンチカさんとHOW HOUSEさんは、

ほぼ毎日通われて本当に大変だったと思います。

皆様お疲れ様でございました!




c0153987_22344455.jpg



こういった催事でお店に立つという経験は今まであまりしたことがなかったので、

とても良い勉強をさせていただくこととなりました。

多くの方々に本当にお世話になりました。ありがとうございました!




c0153987_22333880.jpg



"ぼぶず"さんの看板も凄く凄く可愛かったです!

全部欲しかったくらい・・・



さてさて催事は続きます・・・













c0153987_212228100.gif




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[PR]
by po-polus | 2015-08-06 22:37 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28