納品と今後です。


c0153987_12564882.jpg


c0153987_125772.jpg



もこもこ衿付き風スタイ。

久しぶりに作りました。




c0153987_12572312.jpg



定番人気のティッシュケース。





c0153987_1257418.jpg



その他、星シリーズの巾着やスマホポーチなど、

こちらは先日SAN AI HANDMADEさんに納品致しました。




そして・・・



c0153987_1302285.jpg



こちらはRomantica*雑貨室さんへ。

先日のワークショップの際に納品させていただきました。

新作のスカートふんわりバッグは只今完売中でございます。有難うございます!

追加の納品が間に合えば・・・・是非させていただきたいと思います☆




それぞれ、お店のお近くに行かれる際は是非お手にとってご覧くださいませ☆





c0153987_20455231.jpg



先日から取り扱っていただいております『monami』さんですが、

こちらも有り難いことに好評なようで、すでにティッシュケースが完売、

他のポーチ・巾着類もそれぞれ在庫が1〜2点づつとなっております。

次の納品まで少々お時間がかかってしまいますが、

次回はバッグなどもお届けさせていただきたいと思います!





c0153987_11405412.jpg



さてさて今後の予定です。

まずは今日、おやつさんに納品がございます。


そして来週末5/16(土)はデザインフェスタに出展致します。

ブース番号は【E-143】、おトイレ前の角地になります。

私にとって角地は使いこなせず恐怖なのですが・・・。頑張ります。笑



以下はこちら・・・


5/15(金)から6/2(火)、

雑貨店おやつさんの店内イベント「箱 ポーチ 財布」。



5/23(土)から6/7(日)、

Romantica*雑貨室さんの店内イベント「初夏の恋するブローチ展」。



5/27(水)から6/2(火)、

川西阪急様にてChild with a Doveさんの催事。



そして最後に、

5/29から7/5までアリヴェデパール自由が丘店さん・横浜店さんにて、

単独イベントをやらせていただきます。



相変わらずお陰様で猛烈に忙しいです。

モリモリ頑張りまーーす!!












c0153987_212228100.gif




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[PR]
by po-polus | 2015-05-09 13:23 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31