「ほっ」と。キャンペーン

ワークショップ終了致しました!

c0153987_21535017.jpg


c0153987_21541471.jpg



先週の土曜日に無事ワークショップが終了いたしました。

ご参加くださった皆様、Romantica*雑貨室のオーナー様、ありがとうございました!!




今回は当日に飛び込みでご参加くださった方もいらっしゃり、

いつもながらにワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました。

こんなに可愛くて美味しそうなカップケーキがいっぱい☆

皆様"小技"を効かせてくださいまして、

毎度言っていますが私には発想できないデザインばかり。

今回もお勉強させていただきました。





c0153987_21453527.jpg



もしかしたら私の年齢の半分くらいじゃないかと思うくらいお若い仲良し3人組の皆様☆

ディスプレイを変えながら、ワイワイ楽しそうに撮影会をされておりました。
・・・おばちゃん入れない・・・笑




今回初めてご用意させていただいた花柄も選んでいただき、

そしてギャザータイプもお作りいただきました。

新たなカップケーキの誕生です☆


皆様本当にありがとうございました!!




c0153987_11405412.jpg



さてさて、5月はイベントがいっぱいです。

まず16日(土)はデザインフェスタ。ブースはE-143です。

おトイレ前の角地、と覚えてください。笑


そして下旬からはRomanticaさん、アリヴェさん、と続きます。

このGWも製作頑張りますemoticon-0105-wink.gif


それでは皆様よい連休を〜◎









c0153987_212228100.gif




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[PR]
by po-polus | 2015-05-01 22:19 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28