人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ終了致しました。

ワークショップ終了致しました。_c0153987_17213674.jpg



土曜日に無事ワークショップが終了致しました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました!



ワークショップ終了致しました。_c0153987_17232213.jpg



8名様の個性あふれる素敵な作品たち!!

本当に皆様素敵に仕上げていらっしゃいました★

どの回も私なんぞには思いつかないような"技"が飛び出し、

毎回ながら私もちゃっかりお勉強させていただきました◎


1回目では私がおしゃべりし過ぎて邪魔ばかりしてしまい、

なんと時間内に終えることができず・・・。

素材を持ち帰っていただきご自宅で仕上げてくださいました。

2回目は4名様で、今度はお邪魔しないように・・・となるべくお喋りせず、

じっくり作業をしていただき無事時間内に終えることができました。

3回目は夕方という時間帯もあり、

まったりのんびり時間が流れていったような気がします。

そして当たり前のように時間オーバーしてしまいました。汗

もうワークショップも8回目(だったと思います)ですが、

全く解決しない時間問題。汗

もっと研究が必要なようです。。





ワークショップ終了致しました。_c0153987_18163659.jpg



完成後の撮影会も毎回ワイワイと楽しくて、

本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

・・・私の鼻づまりは夕方がピークで箱ティッシュを抱え何度か外に逃亡しましたが・・・



いつも土曜日に開催させていただいておりますが、

今回ご参加してくださった方にも平日をご希望される方もいらっしゃいました。

ちょいちょいメールでお問い合わせもいただくのですが。。。

何となく土日がご都合よろしい方が多いのかしらと思っておりましたが、

今後平日も検討させていただきたいと思います。
(ご意見お待ちしております!)


次回の予定は今のところ未定です。

今回作業中にカップケーキのピンクッションを使っていただいたのですが、

こちらのリクエストもいただきましたのでまた検討させていただきたいと思います!



ワークショップ終了致しました。_c0153987_18201787.jpg



今回のお土産★

毎回何にしようか悩んでしまいますが、私自身もワクワクしながら製作しています。

ラッピングも楽しい〜◎



ご参加くださった皆様、Romantica*雑貨室様、

本当にありがとうございました!!





ワークショップ終了致しました。_c0153987_212228100.gif




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by po-polus | 2015-03-23 18:25 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31