人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newティッシュ。

newティッシュ。_c0153987_23162458.jpg


newティッシュ。_c0153987_23162960.jpg



ティッシュケース。

リボンなしタイプ。

リクエストをいただいたので作ってみました・・・いかがでしょう。





newティッシュ。_c0153987_23171747.jpg


newティッシュ。_c0153987_23182143.jpg



こちらは通常タイプ。





newティッシュ。_c0153987_231923.jpg



生地は同じで、リボンある・なし、で作ってみました。

なかなか雰囲気が変わりますね・・・





newティッシュ。_c0153987_23191648.jpg



今の私はリボンなしタイプの方が好みです♩

こういうデザイン違いって面白いかも。

作っている時はあまり変わらないかな・・・と思っていましたが、

こうして並べてみるとだいぶ印象が違う。

お好みで選んでいただけると嬉しいです。



こちらはSAN AI HAND MADEさんに納品させていただいております★








newティッシュ。_c0153987_11405412.jpg




newティッシュ。_c0153987_2331482.jpg



先日京都へ行ったとき、念願の「おやつさん」に行けました!!

とっても可愛いお店で、店内も可愛いがてんこ盛り♩

オーナーさんともようやくお会いできて感激でした。



newティッシュ。_c0153987_23242274.jpg



駅からも近くて便利なところにありました。(桂駅から歩いて5分くらい)

これだけ何度も京都に行っているのに桂には行ったことがなくて。

次は予約をして桂離宮にも行ってみたいです◎





・・これでお世話になっているお店のうち、

未だオーナーさんにお会いできていないのはWind*Bellさんのみ。

福井県・・・いつか行ってみたいっ!!













newティッシュ。_c0153987_212228100.gif




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by po-polus | 2014-07-31 23:32 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31