人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうなっ。


美味しそうなっ。_c0153987_18213970.jpg


おやつのキッズポシェットその2♡♩





美味しそうなっ。_c0153987_18274336.jpg


美味しそうなっ。_c0153987_1827557.jpg


クリームたっぷりのカップケーキ。




美味しそうなっ。_c0153987_1828194.jpg


2段アイス。




美味しそうなっ。_c0153987_18283317.jpg


そして新作の2段ケーキ!

ちゃんと伝わってるかしら?!



モチーフを増やすのは楽しいけれど、

ちゃんと伝わっているかがとってもとっても心配です。。。




美味しそうなっ。_c0153987_18315967.jpg


これも美味しそうだよ・・・





美味しそうなっ。_c0153987_18305731.jpg


そしてベビーリュックも。




美味しそうなっ。_c0153987_18313784.jpg


美味しそうなっ。_c0153987_18314737.jpg




こちらは先日アリヴェデパール自由が丘店様へ納品致しました。

毎度ながらお待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・





美味しそうなっ。_c0153987_18344872.jpg


先日おやつさんに納品した物と一緒に記念撮影★

一番のお気に入りは内緒です。

最後まで残っていたときのショックがでかいので。笑





美味しそうなっ。_c0153987_11405412.jpg







大阪でお世話になっている「Child with a Dove」さん。

そのオーナーさんが東京出張をされているとのことで昨日はランチをしてきました。

他にもDoveさんでおなじみの素敵な作家さんお2人、

合計4人で表参道ランチ・・・・って文字にするとお洒落ね。笑

オーナーさんにはずっとずっとお会いしたいと思っておりましたので、

こういった機会を設けていただけて本当に嬉しかったです。

何度もメールだけは交わしていたので初めてお会いした気もしなくて★

美味しいガレットと楽しいおしゃべり。幸せなヒトトキでした♩


そしてその後は別件で、これまた素敵な作家さんたち4名と打ち合わせ。

こちらはまた後日詳しくお話させていただきますが、

何やら楽しいことが起こりそうです・・・♡


・・・といった、それはそれは刺激的な一日でした。

作家の皆さんのお話はとてもためになるし、刺激にもなるし、

自分のダメなところや恵まれているところの再認識もできました。

特に私はデザフェス以外の対面販売をせずにやっているので、

知らないことだらけでもの凄く勉強になりました。

もっともっと頑張らなくちゃと思う気持ち。

そして自分らしく活動していくこともまた大事だと感じました。

他の方のお話を聞くとね、信じてやってきたことを不安に思ったり、

変な焦りを感じてしまったり。自分の考えがブレたりしちゃうんです。

流されていつの間にか自分の居場所を無くすのも怖いし。

だけど進歩もしたい。そのための努力や勇気も必要だ。

うーん。難しい、本当にこういうのって。

それぞれ考え方も違うし、生活環境も違うし、目指す場所も違うし。

ゆっくり考えよう。

昨日はとにかく楽しかったんだからね!

作家さんてみんな個性的だし面白いし年齢不詳だしっ。

仲間に入れてくださった○○さんありがとうー!!



さて。

最近色んなお話をいただくなぁと思い改めてスケジュールを確認したところ、

どうやら8月から11月まで毎月人前に出るらしいです。

ひたすら引き蘢り製作に勤しむ生活をしてきましたが、

私いつからこんな状況になったんでしょうかね。笑

しかし。私を外へひっぱり出してくださった皆様には感謝感謝です!

つながり。そしてご縁。本当に有難い。大切にします。

そしてやるからには精一杯頑張ります!!




美味しそうなっ。_c0153987_19332577.jpg


納品遅れ気味・・・

今晩もまだまだモリモリ頑張ります。




美味しそうなっ。_c0153987_19341182.jpg



それでは皆様良い週末を〜◎






美味しそうなっ。_c0153987_212228100.gif




ランキングに参加しています。

応援よろしくお願い致します♪

 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

by po-polus | 2014-07-11 19:47 | かわいい物

PO-POLUSの色遊び


by po-polus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31